ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブレイクスルー・トライアル」を読む。

<<   作成日時 : 2007/01/30 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『このミステリーがすごい!』大賞の大賞受賞作だそうです。
あんまりこの賞には注目してませんでしたがー。

本屋で1回はスルーしたんですが、やっぱり読みたいと思い直した。
それは、この本の装丁に魅せられたからかな。
実際、本屋で表紙を見たら、このイラストに注目しちゃうよな。
顔(表紙)のいい本には<当り>が多い(自嘲)。

何だろう〜?久々に読了後に爽快感に浸った。
いやいや、この本は<当り>だと思う。

この手の話を、今書く作家がいないよな。
大風呂敷広げても、をいをい、どこ行くんだよ!つう話が多い中で
著者は果敢に攻めてると思う。
人物キャラがきちんと描けてるつうのもいいと思う。
まぁ、突っ込み所は多々あるんだけど、最後まできちんと読ませてくれた◎
次回作、期待していいかな?
是非、門脇&丹羽か、梓&梁本もしくは透&棟安&破風崎で続編を(笑)。


宝島社 伊園旬著
「ブレイクスルー・トライアル」

画像




BGM:Wang Leehom

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブレイクスルー・トライアル」を読む。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる