ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/02/10 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜も暑くて、掛け布団をはずして寝ました。
東京の大田市場内にある桜の木はすでに花が咲いたとか。
家の入り口にある梅の木も花が咲いてるし・・・。
昨夜の雨も、気温が下がらず暖かかった。

画像








中央公論社 林完次著
「東京星空散歩」

昔、都内に住んでいた頃は星空なんて見上げなかったな。

画像








築地書店 宇都宮聡著
「クビナガリュウ発見!」

副題に「伝説のサラリーマン化石ハンターが伝授する化石採集のコツ」
と、書いてあります。ちょっと面白そう。

画像










東京新聞出版局 上条滝子著
「街草みつけた」

コンクリートやアスファルトや狭い路地に生えてる雑草は強い。

画像









メディアワークス 有川浩著
「図書館危機」

まだ手を出さずにいたら、3冊目になってた。
うーん、どうしよう。

画像








福音館書店 にしむらあつこ著
「はるかぜのホネホネさん」

いや〜シュールなホネホネさんだ(笑)。
たまに絵本もいいもんです。

画像








講談社 明川哲也著
「カラスのジョンソン」

1回はスルーしたんだけど、この装丁のイラストが訴えてる。
うーん、いまいち内容がわからん、ので、本屋で確認しませう。





BGM:PHONES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる