ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日までの気になる本。

<<   作成日時 : 2007/03/16 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか週1のペースになってしまった。
晴れて自由の身になったので、せっせと本読みします。
いやー、同じこと言ってないか?>自分。

画像









文芸春秋 重松清著
「小学五年生」

久しく著書の本を読んでないので、読むかな。

画像









文芸春秋 筒井康隆著
「巨船ベラス・レトラス」

うへー、大先生の本だ!買います。


画像画像









理論社 篠田真由美著
「王国は星空の下」
理論社 山田正紀著
「雨の恐竜」

最近の児童書出版の版元さんたちは頑張ってますね〜!
ポプラ社にして理論社にしても。
対象が小学生から一般にも読めるミステリーです。
子供だけに読ませるにゃ、勿体無いっ!

画像









文芸春秋 小堺正記著
「老犬クー太 18歳」

犬物語に滅法弱いんです。読みたい。

画像










新風舎 河原五郎著
「カイラスに死す」

うー山モノっすね〜これも読みたい。

画像










メディアファクトリー ターシャ・デューダー著
「ターシャの庭づくり」

ターシャで何冊目の本だろうか?


画像









INAX出版 
「舟小屋」

いつか見たいと思った風景が写し出されている。


画像









筑摩書房 都築響一著
「やせる旅」

ダイエットするのは登山と言い放った著者の山行のが始まる。
なんかこの表紙見ただけで笑っちゃう。いや〜参った。

画像









文化出版局 桐島かれん著
「手作りのある暮らし」

お母さんになってもかれんさんはかっこいいっ!

画像









学芸出版社 竹原義二著
「無有」

建築家の著者が書かれた家の話。この装丁の写真に唸る。
そして、このタイトルもいい。

画像









河出書房新社 横見浩監修
「鉄道検定」

いや鉄好きにはたまりませんな〜(笑)。




BGM:PHONES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日までの気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる