ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/03/29 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく週1のペースになってしまったな>ここ。
お子の入学式まで長っ!
後1週間もあるやんけ、早よう始まってほしい。

画像









新潮社 恩田陸著
「朝日のようにさわやかに」

この著者の作品で、すごく自分に合ってる時とはずす時の幅が大きい。
ので、本屋で立ち読みしてからーですかね。

画像









影国社 宮本佳明著
「ケンチク模型。宮本流」

ケンチク模型が好きだったりする。ので、興味津々。

画像









講談社 講談社アフタヌーン編集部編集
「大友克洋「蟲師」映画術」

うーん、やっぱ出たか(笑)。見てから買うか?買ってから見るか。
この手の本ってお高い、それがネックだけど、ヲタは買うかな?

画像









角川書店 橋本紡著
「月光スイッチ」

この著者もライトノべルに属するのかしらん?
やはり自分にとっては好きな作品と嫌いな作品と幅が在り過ぎるんだよな。

画像









文芸春秋 ジャケット・ターナー・ホスピタル著
「暗号名サラマンダー」

むむっ、ちょっとこの装丁に惹かれるかも。。。

画像









NTT出版 津堅信之著
「アニメ作家としての手塚治虫 その軌跡と本質」

無論、手塚先生モノは必ず読みます。

画像









毎日新聞社 さだまさし著
「まほろばの国で終章」

さださんの書かれる小説は読まない、けれどMC集は好きだ。
彼の戯言はいい。

画像









中央公論社 角田光代著
「八日目の蝉」

うーん、この手のイラストの装丁って多いけど、女性作家のはどれも
同じに見えてしょうがない。 




BGM:飛輪海

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる