ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/04/03 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からの雨で、乾いた地面が潤う。
でも、一雨ごとに雑草も伸びるしな〜草むしりの日々がやって来るな。

画像









SHINKO MUSIC ENTERTAINMENT  デイヴ・ルイス著
「レッド・ツェッペリンセレブレーション」

この著者の方、ツェッペリン研究の第一人者とか。その研究本がこれ。
うーん、昔からそうだけど、この手の本って高いな、この本も4830円。

画像










小学館 きむらゆういち著
「幸せな嘘」

「嵐の夜に」を書かれた著者らしいので読んでみたい。


画像









信濃毎日新聞社 若林隆三著
「雪崩の掟」

馴染みの本屋へ注文しました。山関係の特に雪崩には興味があるので。

画像画像









新潮文庫 トマス・ハリス著
「ハンニバル・ライジング 上下巻」

発売を見落としていましたので、昨日購入。
著者のレクター博士以外の物語もそろそろ読みたいのですが・・・。

画像








文芸春秋 村上春樹/安西水丸
「うさぎおいしーフランス人」

もうすでに本屋に並んでますが、このタイトル。が巧いな〜!




BGM:飛輪海


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる