ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/04/23 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が続いて、晴れ間がちょっとしかなく洗濯モノもいまいちの乾きです。
このところの天気をみてると、やはり半月近く季節がズレてる?と思ってしまう。


画像









双葉社 松本美香著
「ジャニヲタ 女のケモノ道」

このタイトル、笑えるな〜!
近頃の女性はどこまでも突っ走るからな〜>自分もかな(笑)。

画像









皆成社 富安陽子著
「さいでっか見聞録」

これもタイトルがそそられる、童話作家の著者の爆笑エッセイ。

画像









ビー・エヌ・エヌ新社 内海慶一著
「ピクトさんの本」

こちらもタイトルの「ピクト」って何?でそそられました(笑)。
この方がピクトさんなのかしらん???

画像









角川書店 京極夏彦著
「前巷説百物語」

さて、何冊目でしょうか>百物語。
続巷・後巷と続き4冊目も、しっかり読ませて頂きます。

画像









河出書房新社 村松友視著
「淳之介流 やわらかい約束」

村松氏の書かれる淳之介さんのことですから間違いこざいません。

画像









講談社 鈴木敦秋著
「明香ちゃんの心臓<検証>東京女子医大病院事件」

ここでこのジャンルの本を取り上げるのは珍しいのですが…。
昔からこの手の本は興味があるので。

画像









講談社 飯田譲治著
「誘発者」

「NIGHT HEAD」の続編だそうですが、うーん、
本編があまり好きではないのでどうしよう〜かな。



BGM:山下達郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる