ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 摩訶不思議な本。

<<   作成日時 : 2007/04/04 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、1話を読んで次を読んだら・・・。
頭の中で??????と浮かび、これはさっき読んだよな〜と
1話に再び頁を戻して、また2話にリトライ。
で、ようやく理解し、あぁーそういう作りなんだと納得。
でも何故に、そうするの???
意味がわからん、それが著者の狙いなのかしらん(笑)。

あっ、だからこのタイトルなのか@@
先をパラパラと拾い読みしたら、ふふふっ。
どんどん話が転がって行くんだけど。
どう転がっても、やはり最初が面白いと思うんだけどな。
転がって行くなら行くで、「乙女」の転がり方のほうが好きだな。

これ以上書くと、タネ明かしになっちゃうんで、続きは読んでくれ。


太田出版 森見登美彦著
「四畳半神大系」

画像




BGM:飛輪海

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
摩訶不思議な本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる