ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/04/05 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、一面真っ白、雪じゃなくて霧でしたがー。
まったくもって、変な天気ですね、本日は最高気温15度とか。
春と冬の間を行ったり来たりかな。


画像









理論社 岡田淳著
「あかりの木の魔法(こそあどの森の物語)」

このシリーズも何冊目になるのやら?
お子が小学生の頃、読み聞かせ会で、このシリーズをたくさん読んだな。

画像









時事通信出版局 宮本文昭著
「オーボエとの「時間(とき)」」

とうとう宮本氏も引退してしまいました。
是非、読みたい1冊です。

画像









理論社 安東みきえ著
「頭のうちどころが悪かった熊の話」

いや〜、このタイトルと装丁の絵がいいっ!
絵本コーナーでチェックします。

画像










文芸春秋 畠中恵著
「まんまこと」

うーん、若だんなシリーズじゃないんだ。どうするかな。
でも、やはり読みたい。




BGM:飛輪海

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる