ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れていたのだが、風があったので外に出るとちょっと肌寒い。
でも、このくらいの気候が一番過ごしやすい。
大きなモノをどんと洗濯しても、風があったのであっという間の乾いた。


画像









講談社 高野和明著
「6時間後に君は死ぬ」

高野さんの本なので、多分、買いっでしょう(笑)。

画像










早川書房 ジョー・ホールドマン著
「擬態 カムフラージュ」

擬態が特技の異星人VS人類なのかと思ったら、
違う種の異星人も出てくるとか?
ちょっと面白そう。

画像









文芸春秋 川上弘子著
「川上弘子」

ふーん、川上さんはこの色なんだ。

画像










文芸春秋 伊藤まさこ著
「東京てくてくすたこら散歩」

いいですね〜このタイトル。そそられます。
装丁も気持ちいいな〜。
追記:すみません、本を張り忘れてました。(5/20)

画像









福音館書店 角野栄子著
「魔女の宅急便 その5」

おぉ、5冊目発売ですか、読まねば。

画像









山陰中央新聞社 中村幹雄監修
「宍道湖と中海の魚たち」

この本の編集をしてるのが日本シジミ研究所とあるがー。
なんだか、面白そう。。。



BGM:キリンジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる