ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/05/18 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このBlogは、新刊で自分の気になる本をUPしています。
UPしたままで未読の本もあり、自分への覚書のようなものです。
尚、読了した本は感想をUPしておりますが、あくまでも自分の感想です。
ので、当たり前の事ですが、本はご自身が読んで下さいませ。

さて、本日は快晴。綿毛布をがしがしと洗う。

画像









小学館 鳴海章著
「微熱の街」

中途半端な中年チンピラが男の子と関わったことによって起きる騒動とな。。。
いやいや、巻き込まれて転がり落ちるって話、結構好きなんですよね。
これ読みたいな。

画像









ダイヤモンド・ビック社 西川栄明著
「日本の森と木の職人」

おもに東日本の記事だとか、後継者不足が言われ続けてますが。
自分が男だったら絶対に職人になりたい。

画像










主婦と生活社 一田憲子著
「一田食堂」

うーん、いいタイトルだ、でも、この装丁の色は…。
著者が「盗んできた」レシピ本。この言い方も好きだな。

画像









文芸社 高橋淳子著
「東京「農」23区」

23区内にも農業をしてる場所がある。
いつか、23区農地巡りツアーに出掛けたいな。

画像









新講社 嵐山光三郎著
「とっておきの銀座」

『銀座百点』に連載を単行本化。

画像









徳間書店 宮部みゆき著
「ドリームバスター4」

水曜日の外出先で購入。
読む前に、おさらいするために3巻を探したのですが行方不明。
仕方ない、読むかーーー。



BGM:K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる