ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/05/22 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩、10時からNHKで装丁作家・鈴木成一氏が出られる番組が放送されます。
本好きの方々、必見ですぞぉー!

画像









光文社 笹本稜平著
「恋する組長」

えーっと、このタイトルに参りました。
そそられます、巧いなタイトルの付け方が。

画像









新潮社 三浦しをん著
「きみはポラリス」

本の解説を読んで笑っちゃましたん。
原稿依頼が「恋愛」ばかりだから、「恋愛」モノを集めたとか。

画像









講談社 草薙厚子著
「僕はパパを殺すことに決めた」

奈良でおきた放火事件。調書3000枚を元に書かれた本書。
この事件にとても興味があるので是非、読んでみたい。


BGM:FUKUYAMA MASAHARU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる