ACROSS THE UNIVERSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の気になる本。

<<   作成日時 : 2007/05/24 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、快晴。
気持ちがいいな〜週末はF1GPモナコ戦です!
7月はツールドフランスもスタートだし…。うっ楽しみだー。

画像









双葉社 本多孝好著 
「正義のミカタ I'm a loser」

先日、本屋へ行ったら店頭にこの本の「試し読み小冊子」なるものが
積んでありました。なかなかやるな〜版元さん。
気になる方は無料に引かれて、そんでもって「試し」を読んで、その後が
気になって結局は本を買っちまうっ!
いや、理想はそうなればいいんでしょうが。
でも、売れっ子作家さんの本多氏がやることに意義があるんだろ〜。

画像









アスペクト 富沢良子著
「TOKYO図書館日和」

うーん、こういう本って好きですね。もっと売れてくれるといいんですけどね。

画像









集英社 小路幸也著
「シー・ラブズ・ユー 東京バンド・ワゴン」

前作の続編ですね、嬉しいな登場人物みな好きキャラですよん。
思いの他、前作が善かったので期待します。



BGM:竹内まりや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の気になる本。 ACROSS THE UNIVERSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる